最新芸能NEWS
2011年09月28日

デキ婚!古瀬絵理アナが妊娠5ヶ月!今年知り合い8月に入籍

デキ婚!古瀬絵理アナが妊娠5ヶ月!今年知り合い8月に入籍ninkiranking

“スイカップ”の愛称で知られる古瀬絵理フリーアナウンサー(33)が28日、8歳年上の一般男性と結婚していたことがわかった→ninkiranking

蜜[mits] −古瀬絵理写真集−


(以下引用)
所属事務所によると、お相手の男性とは「今年に入って共通の知人を通じて知り合い、8月に入籍した」という。また、「現在妊娠5ヶ月で、来年3月ごろ出産予定」としている→ninkiranking
昨年6月、結婚&“母親”になる可能性について煙に巻いていた古瀬アナ披露宴や挙式は未定で、仕事は体調を考慮しながら続けるとしている→ninkiranking
古瀬アナは、玉川大学卒業後にNHK山形で情報番組キャスターとして活躍。スイカップアナとして注目を集め、現在はフリーアナとしてMBSラジオなどにレギュラー出演中。
(引用 日刊スポーツ)

四元奈生美写真集 『 Yotsumoto 』


ネットでは、
出会いから妊娠までハエー」「仕事を続けるって言われてもほぼ見かけないがな」
勘違いしちゃったせいでもうTV業界では伸びしろないし、よかったんじゃねーかな
「最初からオッパイキャラで売ってたら今の数倍稼げたのにな」
など、やはり勘違いして売れなかった経緯があるため、幸せな話題だが厳しい意見が多数見られた→ninkiranking
古瀬はサッカーの柱谷との不倫騒動などもあり、フリーになってからは鳴かず飛ばずだった。
タレントとしては限界だっただろうし、結婚して幸せそうでよかったのでは。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227918748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

