最新芸能NEWS
2011年09月30日

押尾学、別件の変死体事件でも逮捕の可能性!スポーツジムの女性

押尾学、別件の変死体事件でも逮捕の可能性!スポーツジムの女性ninkiranking

09年に一緒にいたホステスが亡くなったことでMDMA服用の容疑で逮捕された、元俳優の押尾学被告(33)。
なんと、別件で3年前に起こったスポーツジムの女性トレーナー・Sさん(当時28)“変死事件”の関与容疑がかかっていることが明らかになった→ninkiranking

LIV TOUR 2003 SKELETON KEY Live at Zepp Tokyo 2003/12/07 [DVD]


(以下引用)
「捜査は“押尾事件”を担当した警視庁捜査一課が極秘で進めていたんです。最新情報では逮捕できるかもしれない証拠を掴みましたからね。押収した証拠品で押尾の証言を覆すことができれば、逮捕の可能性も十分ある→ninkiranking」(捜査関係者)
“変死事件”が起きたのは08年8月30日未明。有名人やアスリートも利用する都内の有名スポーツジムのトレーナーSさんが、港区内の自宅マンションの非常階段から転落死した。
「泥酔して階段から落ちたとして事故死処理されたのですが、Sさんはジムに通っていた押尾と親しくなってからクスリをやっているのかと思うほど精神状態がおかしくなった。“不審死”だという声が上がっていたんです→ninkiranking」(ジム関係者)
Sさんの事故死から1年後の09年8月、押尾被告に合成麻薬を飲まされた銀座ホステス・田中香織さんの“変死体”が発見された。この“押尾事件”をきっかけに捜査一課がSさんの件でも内偵を開始していた。
「元妻・矢田亜希子の立ち会いの下で押尾のベンツを捜索したところ、Sさんの携帯電話が発見された。履歴を調べると死の直前まで押尾と一緒にいたことが判明ninkiranking
さらに、関係者の事情聴取で押尾が“Sの携帯がない”と騒いでいたことも明らかになった。田中さんへの保護責任者遺棄致死容疑などで逮捕した捜査一課は取調べの段階から押尾に“何でSさんの携帯を持っているんだ”と追及。押尾は動揺したんですが、携帯は決め手にならなかった」(前出・捜査関係者)
そして、ついに捜査一課は事件当日のビデオを入手したという情報がある。
「入手したビデオを解析している最中のようです。結論が出るまで時間はかかりません」(捜査関係者)
押尾被告は田中さんに対する保護責任者遺棄罪で懲役2年6ヶ月の判決を不服として、最高裁に上告中の身。
(引用 週刊実話)

The first chapter... (初回限定盤)


この事件とも関わっていれば、押尾は芸能界復帰は絶望だろう。
このスポーツトレーナーの女性が亡くなったという08年といえば、すでに矢田亜希子とは結婚していた。
銀座のホステスといい、浮気三昧だったようだ。
押尾は堕ちるべくして堕ちたのだろう。
この別件事件への関与も注目である。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。