最新芸能NEWS
2006年09月05日

破局!「さまぁ〜ず」大竹と中村アナ

破局!「さまぁ〜ず」大竹と中村アナ
[PR]めーるナビ
交際中だった人気お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹(38)と、
フジテレビの中村仁美アナ(27)が破局したことが4日、明らかになった。
5日発売の写真誌「FLASH」が報じている。[PR]本日の写メ

ranking  
何度もツーショットをキャッチされていたが、大竹は1日の同誌の直撃に
もともと付き合っていない」と交際そのものを否定したという→ranking
大竹の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と肯定も否定もしなかった。
(引用 hochi)
フェロモンボディ
記事によると、それまで週2〜3回ペースで会っていた
2人の深夜デートが6月ごろから途絶えたという→ranking 
中村アナは夜遊びに出ることもなく、週末も1人で過ごすように。
大竹が中村アナに来ることはなかったという。

3年間の交際で、結婚まで囁かれた2人。
破局の原因は何なのか気になるところだ。
今年7月、中村アナの父親に「娘はやれん」と結婚を反対されたことが
週刊誌に報じられた→ranking 
さまぁ〜ず大竹 中村仁美アナとの結婚を反対された
結婚にいたらなかったことで2人に溝ができてしまったのか。
お互い忙しい間を縫ってはしょっちゅう会っていたようだし、
結婚するかと思ったが・・・。残念だな。
フェロモンボディ

芸能ニュース
隠し口座230億!ホリエモンこと堀江貴文
ランキング7位芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUUさん
山下智久他堀越の修学旅行の写真画像
ランキング24位芸能人プリクラ手帳・卒アル・画像大百科さん
posted by Aネタ芸能 at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・破局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23282321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

