最新芸能NEWS
2006年10月06日

【画像】山本耕史 女装!“オカマ”を演じる

【画像】山本耕史 女装でお尻も見せた!めーるナビ
俳優、山本耕史(29)が女装した写真が今日発売のサンケイスポーツに報じられた。メークをし金髪のカツラをかぶって、生尻のラインが見える半裸姿に。衝撃画像はこちら[PR]本日の写メ

ranking  
フェロモンボディ
【画像】山本耕史が女装!
なんとも微妙・・・。顔は男性だが、仕草やお尻のラインが
やたら女性らしいなぁと・・・。

実はこの写真は、来年2月15日に開幕するロックミュージカル
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」のポスターカットだという。
(以下引用→ranking
性転換手術に失敗し、股間に1インチの突起が残ってしまった
ロック歌手ヘドウィグが、恋人に裏切られ、真実の愛を渇望しさまよう物語。
完成したポスターには「キモイです!」と照れまくり。
だが、“オカマ”を演じる抵抗はゼロ。
「何を思い、演じ、表現するかが大事で、女装は単なる見え方に過ぎない」
とキッパリ。「ぼくにとってはTシャツ、ジーンズと同じ。
これからも、何でも着ますよ」とおおらかに笑った。
(引用 sanspo)
フェロモンボディ
日本初演の16年と17年に三上博史(44)が主演し、絶賛されたというこの作品。
三上の女装バージョンはこちら→ranking
三上博史の女装
キャラからしてさぞかしはまり役だっただろうが、キレイというか怖い(笑)
久々に三上博史を見たが、さすがに老けたなぁという印象・・・。
フェロモンボディ
芸能ニュース
湯浅弁護士、弁護士資格を持っていなかった!
ランキング2位ワイド芸能ショーさん
目撃!山下智久とあびる優 六本木のクラブで…!
ランキング15位
うわさの裏ネタ芸能ニュース!ワイド!さん
posted by Aネタ芸能 at 10:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能・画像(ネタ)
この記事へのコメント
初めまして!!
私は山本耕史さんのファンサイトを管理しているのですが、貴記事がとても良い情報になると思い、引用させて戴きました。
トラックバックするつもりだったのですが、ブログページでないのでできませんでした…。
なので、ここでのコメントに代えさせて戴きます。

失礼お許しください。
Posted by 金魚 at 2006年10月17日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24973230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。