最新芸能NEWS
2006年10月15日

赤西仁は追放?KAT-TUN復帰の可能性がない?

赤西仁は追放?KAT-TUN復帰の可能性がない?[PR]めーるナビ
13日に都内で緊急記者会見を行った人気グループKAT-TUNの赤西仁(22)14日発売の東京スポーツでビックリ仰天情報が・・・[PR]本日の写メ

ranking

フェロモンボディ
活動休止宣言の最大の理由として常にKAT-TUNのWエース亀梨和也との確執が問題となっているが

(以下引用)
それが如実に表れたのが8月末、写真誌にキャッチされた”お祭りツーショット”の一件だ。
「あの時の事務所の対応はおかしかった。デートの状況を聞いて出版社サイドに2人きりで行ったことにしていい、って話してるんですよ。本来なら逆でしょ。2人で出かけても、グループで行ったことにして、と交渉するのがこれまでのジャニーズだったはずなんですけど・・・」芸能プロ幹部
(引用 東スポ)

それまではジャニーズのトップから赤西仁は守られていた。ただ亀梨、赤西どちらかをとるという選択でドラマの絡みでもジャニーズは亀梨を優先したというのは事実上変えられない、しかしそれ以外にも製作関係会社の情報でジャニーズ全体をみたらKAT−TUNから赤西を外さなければならない事情があるという

(以下引用)
その「事情」というのが「KAT−TUNをSMAPの後継グループにする」計画だ。
SMAPは来年、今以上にソロ活動に力を入れていく方針。その間にKAT−TUNをSMAPの地位まで引き上げるシナリオがあるという。
(引用 東スポ)

ジャニーズ側はKAT−TUNの結束力がSMAPほどではないという不安から亀梨中心で進めていく方針だったみたいだ。
フェロモンボディ
ファンから考えても急すぎる活動休止宣言、はっきりした事情がわかるまで赤西仁ファンはあきらめられない?

赤西仁の語学留学に納得のいかない和田アキ子?

芸能ニュース
報道操作!?亀梨和也省略されたコメントの真意とは・・
ランキング2位
ワイド芸能ショーさん
熱愛!松雪泰子 沼澤尚「車内 キス」撮られる「フライデー」
ランキング16位芸能画像ブログさん 
posted by Aネタ芸能 at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能・東スポ(大スポ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25498785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

KAT−TUNメンバー動揺隠せず
Excerpt: 赤西仁、KAT−TUNメンバーからのコメント全文のリンクあり
Weblog: ニュース感想記
Tracked: 2006-10-15 23:27
最新芸能記事20
×

