最新芸能NEWS
2006年10月16日

松浦亜弥 原付免許の試験に落ちまくりでCM契約破棄!【スズキ】

あやや スズキバイクのCM降板![PR]めーるナビ

松浦亜弥(20)がバイクのCMを降ろされたという。
理由は、原付免許の試験に17回も落ちたからだ→[PR]本日の写メ

ranking  
松浦が出演していたのはスズキのバイク「レッツ4」「アドレスV50」のCM。
04年10月に発売されたレッツ4のCMからキャラクターに起用された。
CM降板への異変が起きたのは最近で、10月12日付けの「週刊アサヒ」に、
松浦が原付免許の筆記試験に17回も落ちたと報じられたのだ→ranking
フェロモンボディ
(以下引用)
「CM自体は私有地でスクーターをクレーンで引っ張って
撮影しているので、法律的な問題はない。
でもスズキ側は“バイクのキャラになる以上、
きちんと免許を取ってほしい”と切望していました」という。

ところが免許は取れなかった→ranking 

「スズキは辛抱強く松浦の合格を待っていたが、
ついにしびれを切らして9月末にCM契約を破棄したそうです。
契約金は4000万以上と聞いています→ranking 」(前出の記者)
(引用 ゲンダイ)
フェロモンボディ
辛抱強く待っていたあげく、17回も落ちたなんて報道が出れば、
スズキ側もイメージとしてあまり使いたくないだろうなぁ。
あやや自体が落ち目だし・・・。
最近の松浦はピンチ続きだ。
主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」は苦戦中だし、
先日は顎関節症でコンサートをドタキャンした。
そこにCM契約の破棄と続き、まさに“三重苦”。

ファンは1日も早くこの逆境を跳ね返して
あややのパワーを見せ付けて欲しいと思っているのだが・・・。

芸能ニュース
浜崎あゆみ激太り!妊娠の噂も!
ランキング2位
ワイド芸能ショーさん
【画像】小池徹平”タオル一枚”衝撃ヌード
ランキング11位a 芸能 画像 掲示板さん 


posted by Aネタ芸能 at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・噂(うわさ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。