最新芸能NEWS
2006年11月20日

亀井京子と巨人・林昌範が熱愛!?

亀井京子と巨人・林昌範が熱愛[PR]めーるナビ

巨人の中継ぎ投手として今季活躍した林昌範(23)。
チームNO.1のイケメンsでもある彼が念願の女子アナをゲットしたという→ranking
そのお相手は、テレ東の亀井京子アナだ。
2人は9月に開かれた合コンがきっかけで交際がスタートしているというが・・・→[PR]本日の写メ

ranking  
フェロモンボディ
その林だが、どうやら女子アナとの合コンが大好きらしい。
(以下引用)
「あの男は女子アナとの合コンと聞いたら、登板前日でも参加する。
民放全局の女子アナと合コンしたことが彼の自慢なんですよ」
(読売巨人軍関係者)
その男とは林のこと。一方、この女子アナ好き林がゲットした亀井も・・・。
「ああ見えて、亀井のほうも野球選手好きなんですよ。
林の前に千葉ロッテの“イケメンショート”西岡剛とも噂がありましたしね」(スポーツ紙プロ野球担当デスク)
要は女子アナ好きと野球選手好きが合コンで見初めあっただけ・・・と、
思ったら前出・巨人関係者がこんな打ち明け話をしてくれた。
「林は亀井の前には、日本テレビの宮崎宣子アナ(27歳)と
親密にしていたそうですよ。
二人は夏頃に破局したが、メゲない林は宮崎経由で知り合った
日テレ関係者の通じて、『女子アナ合コン』を企画してもらった。
それに出席した亀井が林に口説かれたのです」

早速、林を直撃した→ranking 
―亀井京子さんと交際されているんですか。
「・・・・・」
林は明らかに動揺した様子で、目が泳いでいる。
「広報に聞いてください。・・・・すみません」
か細い声でそう返事すると足早に車に乗り込んだ。
巨人広報部は「お答えできません」と回答するのみ。
亀井が所属するテレ東は「交際の事実はありません」と否定した。
テレビ局情報番組制作スタッフはこう語る。
「二人の交際は、すでに芸能マスコミにも知れ渡っていますよ。
表沙汰になるのも時間の問題でした」
(引用 週刊現代)

今度は亀井京子アナと林昌範かぁ。
女子アナと野球選手の熱愛も結婚も本当に多い。
接点が多い業界だし、一種の社内恋愛みたいなもののだろうが・・・。

巨人のイケメン投手といえば今年、全裸画像が「フラッシュ」に
掲載された事件が記憶に新しい。
巨人イケメン投手の全裸画像が流出!
林とは断定されていないが、この女好きからして可能性はなきにしもあらず・・・!?

フェロモンボディ
芸能ニュース
倖田來未、彼氏と激情キス!24歳バースディー
ランキング1位エンタメSCOOPさん
赤西仁につてオリキが語る
ランキング17位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さん
posted by Aネタ芸能 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能ニュース・熱愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27861189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

亀井京子アナ、熱愛!お相手は巨人・林昌範
Excerpt:  テレビ東京の亀井京子アナウンサー(24)と巨人の林昌範投手(23)の親密デートが激写された!!⇒GeinouranKing ホットペッパー  2人は昨年12月24日のクリスマスイブに茨城..
Weblog: エンタメ☆FILE
Tracked: 2007-01-11 07:55

テレビ東京・亀井京子アナ、巨人・林昌範と熱愛!
Excerpt:  テレビ東京の亀井京子アナウンサー(24)と巨人の林昌範投手(23)の親密デートが激写された!!⇒GeinoranKing  2人は昨年12月24日のクリスマスイブに茨城県大洗町に1泊旅行。手をつな..
Weblog: 時の人
Tracked: 2007-01-11 07:56

西洋占星術で亀井京子アナと林昌範投手の熱愛を占いました
Excerpt: 西洋 占星術 でみる信仰心? 人生豊かに送れそう? こういう場合どうする?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2007-01-12 13:00
最新芸能記事20
×

