最新芸能NEWS
2006年11月20日

NHKが司会に中居正広を選んだ理由とは?

NHKが司会に中居正広を選んだ理由→[PR]めーるナビ

今年の「NHK紅白歌合戦」の司会に中居正広(34)と仲間由紀恵(27)が決定した→ranking 
バラエティー番組や歌番組の司会をうまくこなす中居正広は妥当に見える。
が、今回の司会起用の裏にはこんな別の理由もあったようだ。
実は昨年も中居は司会に内定していたという→[PR]本日の写メ

ranking  
フェロモンボディ
(以下引用)
「紅白の視聴率低下に頭を抱えていたNHKは昨年、
手当たり次第に大物にオファーを出したそうです→ranking
その結果、みのと中居の双方からOKが来てしまった。
慌てたNHKは、紅組司会、白組司会、総合司会という枠を取っ払い、
中居のために“司会グループ”なるポストを用意した。
でも、中居は過去に白組の正司会者を経験している。
ジャニーズは彼をサブ扱いしようとしたNHKに不快感を示し
司会を辞退したといわれています」(マスコミ関係者)
NHKとしては苦肉の策でポストを用意し、逆に中居サイドを怒らせてしまった。
「今年、NHKが中居を司会に起用したのは昨年のお詫びの意味もあると思う。
そもそも、MHKは04年にも出場歌手の世論調査を実施し、
SMAPを“氷川きよしよりも格下”としてジャニーズを怒らせた過去がある→ranking 
NHKはキムタクに大河ドラマで出演しもらいたい念願もあるから、
ジャニーズには強く出ることができないのです」(芸能ライター)
(引用 ゲンダイ)

どうやらNHKの都合で、今年の司会は中居に選ばれたようだ・・・。
フェロモンボディ

芸能ニュース
倖田來未、彼氏と激情キス!24歳バースディー
ランキング1位エンタメSCOOPさん
赤西仁につてオリキが語る
ランキング17位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さん
posted by Aネタ芸能 at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。