最新芸能NEWS
2006年11月28日

矢口真里「2ちゃんねるでよく“死ね”って書かれてるし」フラッシュ

矢口真里、角谷輝明と熱愛「フラッシュ」→[PR]めーるナビ

発売中の「フラッシュ」に焼き鳥&カラオケ&お泊りが報じられた矢口真里(23)→ranking
最近、彼女は都内の某マンションに頻繁に訪れているという。
実はそこには、元ジャニーズJrで現在は劇団に所属する
俳優の角谷輝明(26)が住んでいる→[PR]本日の写メ

ranking  
フェロモンボディ
(以下引用)
「(二人のことは)よく見かけますよ。夜中に出入りすることが多くて、
矢口さんは寒くもないのにドクロマークの帽子を被ってる」(近所の人)
(引用 フラッシュ→ranking

そして、先週のある日。
この日は角谷が劇団の仲間を集めて開いた宴会だったという→ranking
(以下引用)
ちょうど定期公演が終わったところらしく男女五人が並んだ焼き鳥店の
カウンターは"役者論"やら"演技論"やらで熱い盛り上がりを見せていた。
途中誰かが取り出したデジカメを見て矢口くんが
「やだ〜!早く変えて〜」と嬌声を上げる。
どうやら男性の全裸写真を見せられたようだ→ranking
その画像を横から見ていた輝君は
「俺はそこまで毛深くないけど(ナニ)の形はきれいだと思うよ。
見とれちゃうくらい(笑)と意味不明なPRを・・・ranking

あとは「2ちゃんねる」の話題でもヒートアップ。
「いまだに元ジャニのスレッドに書かれるんだよ。ヘコむよ〜」という輝君を
気にしない方がいいよ。私もよく"死ね"って書かれてるし(笑)
と彼女らしさあふれる慰め方を披露してくれた。
焼き鳥店に入って3時間半で、会計は「1人3千円」の割り勘。
「1万円出すよー」と太っ腹なところを見せた矢口くんは
「ラルク歌いまくっていい?」とノリノリの輝くんに
「歩いていける場所ならね」と優しく応じ全員でカラオケ店へ→ranking
タンバリンを鳴らしあゆの「M」を全員で熱唱するなど意外とベタなノリで
3時間半も歌い続け店を出たのは朝4時前であった。
(引用 フラッシュ)
フェロモンボディ
カラオケのお開き後、矢口は輝君の部屋に帰っていったという。
矢口の所属事務所は「みんなで彼の部屋に集まったり飲んだりする友人で
本人は“断固、彼氏じゃない”と言っています」とのこと。
写真は2ショットではなかったものの、飲み会の帰りの様子が撮られている。
そして、この“輝くん”とは噂の“ヒモ彼氏”のこと。
矢口真里、ホスト風イケメンと深夜の三軒茶屋デート!
「フラッシュ」の見出しに“噂の彼氏”テルくんと書かれている。
「週刊実話」に報じられた時のヒモっぷりは酷いが・・・。
その男とお泊り愛を育んでいるとは矢口が痛々しい・・・。

芸能ニュース
KAT-TUNが紅白出場で名誉挽回を狙う!?
ランキング2位寝ても覚めても芸能アイドルさん
亀梨和也と小泉今日子が結婚の可能性は?
ランキング4位キレ鯵さん
posted by Aネタ芸能 at 17:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
はじめまして、ブログランキングからとんできました。
やっぱり芸能人も2ちゃんねる見てたりするんですねw
誹謗中傷されながら、大変だなあとしみじみ思ってみたり。
Posted by とも at 2006年11月29日 00:35
糞矢口きえてしね
Posted by at 2012年12月13日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

