最新芸能NEWS
2007年01月18日

伊藤英明と山田優が交際続行中!?新年早々目撃!

伊藤英明と山田優が交際続行中→[PR]めーるナビ
芸能界の噂4連発!
■「伊藤英明山田優が、新年早々新潟でスキーをしていたのを
目撃されたらしい→ranking
破局と報じられていた2人。
事務所に無理やり別れさせられ、腹いせにジャニーズの面々と
夜な夜な遊んでいるといわれていた山田優→ranking
実は伊藤とこっそり継続中だった!?
フェロモンボディ
■「関ジャニ∞の横山裕が彼女らしき女性と
デートしているのを目撃→[PR]IMAGE

ranking  
女性の靴ヒモをひざまずいて結ぶなど、かなり尻に敷かれていたらしい」
なんだか罰ゲームみたいなカップル・・・。
フェロモンボディ

■「『TOKIO』の松岡高岡早紀が、西麻布などで頻繁にツーショット
目撃されているとの噂→ranking
高岡の本当の“愛の流刑地”は東京・港区あたり!?

■「柴咲コウが、あるレストランに来たとき、
開口一番『お〜い、ネエちゃん、水!』と言ったらしい」
どろろの百鬼丸より怖いデスネ・・・。
(引用 東スポ)

フェロモンボディ
芸能ニュース
二宮和也に独立の噂!ジャニーズアイドルから本格俳優へ?
ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドルさん
高岡早紀 ドラマ「愛ルケ」で放送コードギリギリ濡れ場
ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さん
posted by Aネタ芸能 at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・噂(うわさ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

