最新芸能NEWS
2007年02月21日

篠原涼子“妊娠説”が再び浮上!

篠原涼子“妊娠説”が再び浮上!→[PR]めーるナビ

ドラマ「ハケンの品格」でヒロインを演じる女優の篠原涼子(33)の
オメデタ説”がスタッフの間で広まっているという→ranking
その根拠は→[PR]IMAGE

ranking  
フェロモンボディ
(以下引用)
これまでどんな現場にも来なかった夫の市村正親(58)が
今回に限り顔を出した。
さらに予定されていた秋以降の篠原のスケジュールも
現在白紙に戻されている→ranking
加えて最近の篠原はすごく機嫌がいい」(ドラマ関係者)
さらにこんな目撃情報も。
「埼玉県川越市のトイザラスで、ベビー服を大量に買い込む
篠原と市村の2人をスタイリストが目撃したそうだ」
(芸能プロ関係者)
川越は夫・市村の実家がある場所→ranking
すでに一部の女性誌はこの情報をキャッチし取材を始めたという。
果たして真意のほどは・・・。
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
結婚後、幾度となく出た篠原の妊娠説だが、今回はどうだろう。
市村が来ることはめずらしいし、ベビー服を買ったと聞けば
“オメデタ”も期待したくもなる。が、東スポなので微妙。
秋以降の仕事の予定が白紙ということは、それから子作りに専念かも。
しかし、OL役をやらせばピカイチの篠原。
今では視聴率のとれる欠かせない主演女優だ。
子供も楽しみだが、もっといろんな作品に出て欲しい気も・・・。
芸能ニュース
ダウンタウン ごっつ グラハム浜田CDデビュー(←篠原涼子も出演)
ランキング7位You Tube(ユーチューブ)芸能動画さん
蒼井優 イジメられっ子だった過去を自ら告白
ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さん
posted by Aネタ芸能 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・妊娠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。