最新芸能NEWS
2007年02月23日

ロバート・馬場 女優・滝沢沙織と合コン

ロバート・馬場 滝沢沙織と合コン→[PR]めーるナビ

ロバート」の馬場裕之(27)の合コン現場
発売中の「フライデー」が報じている→[PR]IMAGE

ranking 
緑色の髪の毛で不思議キャラを演じている馬場だが、
私生活は意外に女好きで合コンにもよく参加しているとか。
フェロモンボディ
(以下引用)
「馬場は大人しいイメージがありますが、
かなりのお酒好き、女好き。『キングコング』の西野なんかと
しょっちゅう合コンを開いてますよ→ranking
西野は女の子に対して紳士的なんですが、
馬場は口説いたり、セクハラしたりとやりたい放題。
カノジョがいるときも、平気で女のコをお持ち帰りしていました。
キャラとは違い、かなり、“肉食”です(笑)。
でも、女の子からは『カワイイ!』って許されちゃうんです」
(テレビ局ディレクター)

この日、馬場の狙いは明らか。
積極的にアプローチをかけていたのは、
女優の滝沢沙織(25)だ→ranking
馬場と滝沢は寄り添うように話し込み、なんだかいい感じ。
ようやくお開きになったのは、深夜2時だった。
店を出た一行は、通りでタクシーを待つ。
馬場はここで紳士っぷりを発揮し、タクシーを停めると、
「お先にどうぞ」とばかりに滝沢に勧める。
が、滝沢も譲り合い、結局、二人は同じ車両に乗りこんだ
こうなれば、後は流れのまま。
が、タクシーはしばらくすると大通りに停車し、
滝沢一人が降りてしまった
雨の中、滝沢がタクシーを降りたのは
自宅から徒歩5分以上離れた場所だった→ranking
(引用 フライデー)
フェロモンボディ
お持ち帰り失敗!?
馬場の所属事務所によると、滝沢と会うのはこの日が2回目で、
食事する程度の仲だという。
最近は、芸人のモテモテぶりが話題だが、
自宅から5分以上も離れたところで降りられるとは
馬場にはまだまだ修行が必要といったところだろうか(苦笑)
若手芸人が女優と食事できるだけでもすごいことですけどね。
そういえば滝沢沙織って、昨年小池徹平と自宅デートを
フライデーされていたが、結構恋愛は奔放なようす。
今もほんとに小池徹平と交際していたら、女性を敵に回しそうだけど・・・
芸能ニュース
男遊びの噂!相武紗季の本命はだれ??
ランキング2位芸能ニュースに殴り込み!!さん
永瀬正敏と中島美嘉が7月にも結婚か!?
ランキング27位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さん
posted by Aネタ芸能 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。