最新芸能NEWS
2007年03月03日

離婚!宇多田ヒカルが紀里谷和明と離婚をHPで発表

宇多田ヒカルが紀里谷和明と離婚→[PR]めーるナビ

歌手の宇多田ヒカル(24)が、3日、写真家で
映像クリエーターの紀里谷和明(38)と離婚したことを
自身のHPで発表した[PR]IMAGE

ranking  
フェロモンボディ
(以下引用)
昨日、3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、
正式に離婚しました→ranking
今まで私たち夫婦を応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
突然の知らせで驚かせてごめんなさい。
4年半の結婚生活から、二人とも多くを学び、成長したと思います。
互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、
徐々にズレが生じました。
国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、
コミュニケーションが不足してしまったのも大きな理由です。
「離婚は残念なことだけれど、出会えてよかったね」と
二人で話しました。同じクリエイターとして、大切な友人として、
これからもお互いの成長を見守っていけたらいいなと思います。
今後の紀里谷くんの活躍を楽しみにしています。
2007年3月3日 宇多田ヒカル→ranking

昨日、私、紀里谷和明と宇多田光が離婚した事を
みなさまにお伝えいたします。
これまで、光とは沢山のものを共有し、
様々なものを創って来ました。
それらはとても素晴らしい思い出で、かけがえのないものです。
しかし、その創作の厳しさや苦しさ、そして孤独をお互い抱えたまま、
相手に甘えるという事が最後までできなかったように思います。
このような結論に達したものの、光と巡り会えた事、そして、
とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています。
私はこれからも光の幸せを願ってやみません→ranking
これまで私たちを支えてくださった方々、
本当にありがとうございました。
これからも変わらず、光と彼女の音楽を応援していただければ幸いです。
(引用 2ch)
宇多田ヒカル Presents ぼくはくま
電撃離婚にびっくりだ。
結婚当初から“離婚する”とは言われていたが、
その後はうまくいっていないという噂もなかった。
宇多田は昨年、音楽番組で“自分の将来像”という話で
「夫が死んで、モテモテの余生を楽しむ」といった話をしていた。
こんな冗談がいえるのだから、うまくいっているものかと
思っていたが・・・冗談ではなかった!?
芸能ニュース
長澤まさみとタッキー熱愛のうわさ
ランキング9位今日の話題さん
浜崎あゆみに引退のうわさ!海外メディアが報じる
ランキング8位ワイド芸能ショーさん
posted by Aネタ芸能 at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・破局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35115142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。