最新芸能NEWS
2007年04月12日

鈴木京香は大物財界人の愛人だった!?

鈴木京香は大物財界人の愛人だった!?→[PR]めーるナビ

「華麗なる一族」で妖艶な愛人役を演じた、女優の鈴木京香(38)→ranking
あまりのはまり役に女優としての評価をますますあげた彼女だが、
実はあろうことか、その鈴木京香を愛人だと公言している
大物財界人がいるという。
しかも彼自身、『華麗なる一族』顔負けのサラブレッド。
その人物とは→[PR]IMAGE

ranking 
フェロモンボディ 
この大物財界人とは大手ゼネコン「大林組」の
大林剛郎会長(52)だという。建設業界関係者が語る→ranking
(以下引用)
「大林会長は西麻布に個人ギャラリーを持っていて、
そこでよくプライベートパーティーを開催するようです。
その宴席で会長は『鈴木京香が愛人なんだ』という話をしていた。
何人かがその話を聞いています。
『ドラマ華麗なる一族』でも、大林組が撮影協力をしていて、
会長は『京香に頼まれて協力したんだ』、と話していたそうです」
大林組は呂六本木ヒルズや表参道ヒルズを手がけた、ゼネコンの超大手。
また、関西経済界では大林一族は、誰もが一目置く存在→ranking
取材をしてみると、驚いたことに、大林組が「華麗なる一族」の
収録に協力していた事実が判明→ranking
ドラマのエンドロールで流れる、主人公・万俵家の大邸宅。
この邸宅が大林組の持ち物なのだという。
(中略)会長の知人が語る。
「確かに会長は、鈴木京香さんちは、時々食事をする仲だと
聞いています。でも愛人なんてことはないでしょう。
つい口がすべったということじゃないですか」
京香の所属事務所に話を聞いた。
―大林組の会長が「愛人」と公言しているそうですが。
「冗談でしょ。ただの知り合いですよ。
僕も(会長を)存知上げておりますがね」
しかし、話を進めるうちに、事務所の回答は一転ranking
「(面識は)ありません。そう聞こえたなら訂正します。
いずれにしても、このことを取り出されたら困ります
とんでもないことになる。やれるものならやってみればいいじゃないか!」
と激高。その後、サイド事務所から連絡があり、
「本人に話を聞いたところ、会長の奥様とお付き合いがあり、
会長とは何もないと言っている」との返答が。
(引用 週刊文春)
フェロモンボディ
鈴木京香がいつまでも結婚しないのはもしやこれが理由?
結婚秒読みといわれた堤真一とも破局。
先日、日刊ゲンダイに、京香が結婚できない理由として、
稼ぎ頭だから簡単には結婚を許してもらえないという理由と、
「周囲がなぜか男性との交際を歓迎しない」と報じられていた。

事務所も大林組会長側も愛人関係を否定しているが、
本当の所はどうなのだろうか。
事務所が、取材に対して回答を一転するなど、
対応の慌てっぷりからして、真相が気になるところだ。
芸能ニュース
ハロモ二終了の裏にジャニーズの影
ランキング2位キレ鯵さん
バーニング復活でジャニーズが焦っている!?
ランキング4位寝ても覚めても芸能アイドルさん
posted by Aネタ芸能 at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・噂(うわさ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。