最新芸能NEWS
2007年06月03日

知念里奈が離婚!モデルの中村健太郎と

知念里奈が離婚!モデルの中村健太郎と→[PR]JJ掲載

女優の知念里奈さん(26)が3月離婚していたことが3日、
分かった→[PR]JJ掲載

ranking   
フェロモンボディ
所属事務所によると、知念さんは2005年8月にモデルの男性と
結婚ししたが、「生活していく中で理想の夫婦像とのずれを感じた」
として離婚を決めたという→ranking
(引用 時事ニュース)
フェロモンボディ
あ〜やっぱりなという結果・・・。
知念は、2歳年下のモデルの中村健太郎とできちゃった結婚したが、
結婚後、別居している様子が週刊誌に報じられていた→ranking
出産時には、夫が立ち会ったと発表されたが、実際は立ち会って
いなかったという話も→ranking
ほとんど結婚生活はなかったっぽいなー。
芸能人のできちゃった結婚は離婚が多いな・・・。
芸能ニュース
ムカつく芸能人ランキングTOP5
ランキング2位キレ鯵さん
「奥菜恵引き抜き計画」があった!?事務所は引退発表も本人は否定ランキング11位毎日1分!芸能裏情報コラムさん
posted by Aネタ芸能 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・破局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

