最新芸能NEWS
2007年08月22日

SMAP中居と中村獅童がギクシャクしている!?

SMAP中居と中村獅童がギクシャクしている!?→[PR]JJ掲載

SMAPの中居正広(35)と中村獅童(34)の関係がギクシャク
しているという。
今年5月、歴史的作品「私は貝になりたい」をTBSが中居主演で
映画化することを発表した。公開は来冬の予定で、中居も
ヤル気まんまんだったという。
ところが7月になって獅童が主演するドラマ版の制作が日本テレビ
から発表されたのだ→[PR]JJ掲載
 
rankingフェロモンボディ
(以下引用)
中居サイドはカンカンだという→ranking
「内容は微妙に違うとはいえ、どちらも『貝に―』が軸に
なっている作品ですからね。TBSが先に映画化を発表しているの
に、後から日テレがドラマ化を発表した。
それも映画の公開よりも早く放送するから、その分、映画の
話題性やインパクトが薄れてます。
中居サイド納得いかないのも無理ありません」(テレビ関係者)
しかも、今年7月から獅童の芸能活動をエイベックスがサポート
していることも、中居サイドを刺激している→ranking
「エイベックスはジャニーズ本体から“独立”しているSMAPと
急接近していて、今後は映画事業でタッグを組むとみられている→ranking
先週、エイベックス所属の倖田來未と中居の熱愛が報じられ
たのも、その流れの一環だったといわれています。
着々と強力態勢を整えている真っ最中に、獅童が“後出し
ジャンケン”でドラマ版『貝に―』に主演しておいしいところを
持っていくのだから、中居サイドはたまらないでしょう」(マスコミ関係者)
今回だけでなく、エイベックスは獅童と木村拓哉の共演映画でも
ゴタゴタしている。この企画はキムタクが獅童の“引き立て役”
に使われかねないためにSMAP側が断って頓挫しかけているが、
エイベックスはあきらめていないという→ranking
(引用 ゲンダイ)
フェロモンボディ
最近、エイベックスとジャニーズ事務所がタッグを組むという
報道を目にする。
中居と倖田の熱愛報道もこういう背景があったとすれば、
わからなくもない。
一方で、今日発売の週刊実話にはエイベックスとユニバーサルが
SMAP獲得に向けて動いているとの記事が。
詳しくは芸能ランキング4位の芸能ニュース:kireaji.netへ
今後の芸能界の構図が気になるところだ。

それにしても中居が不機嫌になっている要因は、獅童ではなく、
エイベックスがしでかしたことなのに、つくづく運に見放され
ているというかなんというか・・・。
芸能ニュース
SMAPがついに移籍へ!大手2社が争奪戦
ランキン位4芸能ニュース:kireaji.netさん
またハロプロ不祥事!!「音楽ガッタス」発売延期で未発売CDなのに売り上げランキングにランクインの大失態!
ランキング7位
ワイド芸能ショーさん
posted by Aネタ芸能 at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・噂(うわさ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

