最新芸能NEWS
2007年10月03日

元横綱・若乃花で実業家の花田勝氏と美恵子さんが離婚

元横綱・若乃花で実業家の花田勝氏と美恵子さんが離婚ふわピタブラ

元横綱で実業家に転身した若乃花・花田勝さん(36)が、
離婚していたことが明らかになった→ranking 

 
フェロモンボディ
二人の連名で「去る2007年10月2日(火)正式に書面を提出し
離婚という道を選ぶことになりました。2人で時間をかけて
話し合い、このような結果となりました。」と所属事務所を
通してFAXでコメントしている→ranking

また、明日発売の「女性セブン」も、離婚をスクープ。
(以下引用)
花田さんが、美恵子さん(38)と結婚したのは94年だった。
しかし、結婚当初から花田さんの不倫報道が続き、
何度も離婚と囁かれた→ranking
部屋を弟の貴乃花に譲り、相撲界を引退、チャンコ料理屋
チェーンを成功させているのは有名な話。
業界関係者は「まだ離婚していなかったんだ。とっくに離婚して
ると思ったよ。5年ぐらい前に、彼が家を出たと聞いていたからね。
その当時は、美恵子さんにも噂があり、俳優のIや、テレビ局の
スポーツ局に勤務するKちゃんという男性がいたranking
Kちゃんとは海外旅行にも一緒に行っていて、結婚するという
うわさも囁かれた。その話は勝も知っていたからね。
でも、いま、ここで離婚ということは、勝に新しい彼女が
出来たんじゃないの。」という→ranking
別居の中、子供の行事には積極的に夫妻そろって参加していた
というふたりだが、そんな生活に疲れ果てた結果かも知れない。
(引用 芸能界の裏の裏
フェロモンボディ
不仲説は昔からあったが、5年間も別居していたとは。
それを今頃になって離婚とはどちらかに再婚したい相手が
いるのだろうか・・・。
しかし、花田氏も美恵子さんも浮気していたなら、
どっちもどっちだなぁ。1番、子どもがかわいそうだが・・・。
美恵子さんは近況や子育ての様子をブログにつづっている。(美恵子さんのブログ
元モデルで、スッチーだった彼女も、今や4児の母。
随分と老け込んだ気がするなぁ・・・。

[過去記事]
若い女性とホテルへ 花田勝の浮気現場発見!(2007/3/24)
芸能ニュース
SMAPが完全独立へ!エイベックス移籍
ランキング5位裏エンタメXさん
激写!未成年飲酒疑惑浮上LEADのAKIRA(鍵本輝)【画像あり】
ランキン6位
ワイド芸能ショーさん
posted by Aネタ芸能 at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・破局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

