最新芸能NEWS
2008年01月21日

破局!「インパルス」堤下とモデルの土岐田麗子

破局!「インパルス」堤下とモデルの土岐田麗子ninkiranking

テレビ番組「踊る!さんま御殿」がきっかけで、交際がスタートした
お笑いコンビ「インパルス」の堤下と、モデルの土岐田麗子
破局したことがわかった。
21日、土岐田が自身のブログで破局を発表した→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)※本人のブログより原文まま
「えっと,突然ですが今日はみなさんに報告しなければ
いけなぃ事があります。
実は,お付き合いしていた堤下さんとぉ別れすることになりました。
お別れすることになったのは少し前の話なんですが,
正直みなさんになんて報告したらぃぃのかわからないまま
今日になってしまぃました。
結局,今もわからなぃままブログを書いています。
一つ言える事は,一部の記事などで騒がれているょぅな事が
原因では全くなく,本当にありきたりな言葉になってしまぃますが,
私たちは嬉しい事,楽しい事,辛くて悲しい事など,色々な事を
二人で共に経験してきて,お互いに真剣に向き合って行く中で,
考え方や価値観の違い,または単純にお互いに忙しく時間的にも
スレ違いが続き,色々な『スレ違い』が生じてしまぃ,
残念ながらそれを乗り越えられず,二人でたくさんたくさん話し
合い別れという答えを出しました。
(引用 土岐田麗子のブログ)
フェロモンボディ
婚前旅行に出かけるなど、結婚秒読みと言われていたが
結局1年半で破局してしまう形となった。
一部で、堤下が合コンに出掛けているという報道があったが、
土岐田は破局の原因ではないと否定している。
お笑い芸人がモデルと付き合えるという夢を与えた堤下。
破局は非常に残念である・・・。
堤下がなんてコメントするか注目だ。
【芸能ニュース速報】
細木数子降板の真相を「ズバリ言うわよ!」で告白
ランキング1位エンタメ画像・掲示板さん
初披露!KAT-TUN「LIPS」【動画】
ランキング41位
ジャニラブ24時!!さん
posted by Aネタ芸能 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・破局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。