最新芸能NEWS
2008年01月31日

インパルス・堤下敦、土岐田麗子と破局の真相暴露!

インパルス・堤下敦、土岐田麗子と破局の真相暴露!ninkiranking

モデル・土岐田麗子との破局報道で知られるお笑いコンビ・インパルス
堤下敦が、30日(水)に放送されたフジテレビ系『はねるのトびら』
の番組内で、破局の経緯を暴露した。
何でも、年明けの旅行の最中に、突然一方的に別れを告げられたとか
ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
(番組内で)「もう1度、話し合えるチャンスをください!」と
土岐田との“復縁”を切実に訴えた→ninkiranking

堤下は、今月に入り2人で熱海へ旅行の最中に「私、アンタと
別れる
」と一方的に話を切り出されたと告白→ninkiranking
「奇跡の1年半でしたが、(別れ話を聞いて)号泣しました。
話し合えるチャンスを頂けるなら、千葉でもどこへでも行きます」
と、未練たらたらに番組を通して元のさやに戻ることを訴えていた→ninkiranking
(引用 オリコン)
フェロモンボディ
土岐田のブログだと、堤下から別れを告げられたような
落ち込みようが感じられたが、実は彼女が一方的に振ったのか・・・。
しかも旅行の最中に言わなくても。
堤下は未練たらたらの様子だが、土岐田はさっぱりしてそう・・・・。

【芸能ニュース速報】

細木数子降板の真相を「ズバリ言うわよ!」で告白
ランキング1位エンタメ画像・掲示板さん
初披露!KAT-TUN「LIPS」【動画】
ランキング41位
ジャニラブ24時!!さん
posted by Aネタ芸能 at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(1) | ジャニーズ
この記事へのコメント
ラジオで対談中に、西川史子にそそのかされたんだよ
もっと金持ちでいい男をゲットしなきゃだめって。
ときた麗子、妙に納得しちゃってたしw
Posted by at 2009年04月29日 06:05
不細工だから性格いいと思ったら違ってたってだけじゃない?
Posted by at 2010年10月22日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

堤下敦 破局が大変?
Excerpt: インパルス・堤下敦、土岐田麗子とインパルス・堤下敦、土岐田麗子と破局の真相暴露!→ ninkiranking モデル・ 土岐田麗子 との破局報道で知られるお笑いコンビ・インパルス の 堤下敦 が、3..
Weblog: MidnightIndexMachine
Tracked: 2008-02-04 00:16
最新芸能記事20
×

