最新芸能NEWS
2008年03月05日

岡田准一がオーラがなくて悩んでいる!?

岡田准一がオーラがなくて悩んでいる!?ninkiranking

「V6」の岡田准一がひそかな悩みは、存在感の乏しさだと業界での噂。
実は一般人とよく間違われるのだという。
それでも普段は怒らない岡田が先日、珍しく怒ったのだとか→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「性格がいい岡田は、勘違いされても決して怒らない。
笑って、ケータイでマネージャーに迎えに来てもらう。
そこで初めて、スタッフも岡田と分かる」(ドラマ関係者)
そんなこともあり、業界では「いい人」で知られる岡田なのだが、
最近、珍しく怒ったそうだ→ninkiranking
主演映画「陰日向に咲く」のPRで某テレビ局を訪れたときのこと。
早朝に局入りした際、警備員に不審者と間違われ、捕まってしま
った
というのだ。事情通が明かす→ninkiranking
「スタッフからは事前に『申請が行われていて、顔パスで通過で
きる』と説明を受けていた。ところが局に入ろうとしたら、年配警備員に『入構証は?』と聞かれ『岡田ですが』と答えた→ninkiranking
間髪いれず『どちらの岡田さんでか』と言われ少しムッとした
岡田は、手渡された紙に“V6”と書いた。警備員は無線で
ブイ・ロクの岡田さんが受付にお見えです』その瞬間、岡田は
ブイ・ロクかよ。ブイシックスです!』と怒りをあらわににして叫んだ」
駆けつけた番組スタッフが平謝りすると、岡田は
「顔パスできなかったからです。オーラがないから・・・」と
ポツリ。落ち込んでいたそうだ→ninkiranking
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
岡田ぐらい端正な顔立ちだと気づかれそうだが・・・。
トップアイドルがスタッフに間違えられるとは悲しい話である。
確か「スッキリ!」でも、映画のロケ現場で一般人にスタッフに
間違えられ、「何の撮影してるの?」と話しかけられたことを
告白していた。
主演なのにちょっとお気の毒・・・。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88361949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

