最新芸能NEWS
2008年03月11日

宮崎あおい涙の披露宴!超厳戒のパーティの中身

宮崎あおい涙の披露宴!超厳戒のパーティの中身ninkiranking

3月3日、女優の宮崎あおい(22)と俳優の高岡蒼甫(26)の超厳戒態勢の
結婚式が表参道で行われた。
岡田准一や小栗旬、柴咲コウや妻夫木聡などたくさんの芸能人が参加。
マスコミは完全シャットアウトで行われたその披露宴の中身とは?→ninkiranking 
フェロモンボディ
(以下引用)
新郎・新婦へのお祝いのスピーチだが、新婚ホヤホヤの伊賀大介
(31)・麻生久美子(29)夫婦が「私たちより長く付き合っている
のに、今も私たちよりラブラブなんです」と2人の仲を持ち上げた→ninkiranking
2人の出会いを作った栗山千明(23)は
「付き合っているという報告はあったけど、その後いっしょに
遊んでいないので、今日2人の姿を見られてすごく感動しました。
ほんとうに7年前は“結婚”という感覚で(2人を)会わせていな
かったので、夢みたいですごく嬉しいです」→ninkiranking
中学時代からの友人であるベッキー(24)も
「あおいが『蒼甫と結婚したい、結婚したい』とずっと言っていた
ので、この日がやってきてすごく嬉しいです。2人が喧嘩したとき、
海が見たいって言えば海に連れて行ったり、いろいろありました
けど、いま幸せな感じで並んでるのが私にとっても大きな幸せ
です」と門出を祝した。
今回の披露宴でいちばん盛り上ったシーンは、最後に待っていた。
「あおいサンが涙をボロボロと流しながら母親への感謝を述べた
んです。泣いているあおいサンを見て新郎がもらい泣きして、
ぐっと胸にくるものがありましたね→ninkiranking」(パーティーに参加した人)
(引用 フラッシュ)
フェロモンボディ
キューピットが栗山千明だったとは初耳。
7年の交際を経てゴールインした二人だが、まさか結婚するとは
栗山も思っていなかったのだろうなぁ。
宮崎はずっと高岡と“結婚したい”と思っていたようで、
ほんとに彼のことが好きなんだなーという印象を受けた。
最後は涙涙の結婚式だったようだ。末永くお幸せに。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89158495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。