最新芸能NEWS
2010年09月10日

菊間アナのめざまし5階から落下衝撃映像

菊間アナのめざまし5階から落下衝撃映像ninkiranking

元フジテレビアナウンサーの菊間千乃(38)が2010年の司法試験に合格していたことが分かった→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
父親で八王子実践高(東京)バレー部監督の菊間崇祠さん(76)によると、同日夕に法務省の
掲示板で合格を確認した本人から連絡があったという。
菊間さんは在職中から大宮法科大学院大に通い、07年に退社。
4年制夜間コースを昨年3月に修了し、2回目で合格した。
今回の試験直前まで、月2、3回の勉強会で指導していた教員は「いろんな経験を持つ社会人が
合格するのは喜ばしいこと。非常に努力した」とねぎらった
(引用 CN47より)
菊間アナといえば、98年に「めざましテレビ」で起こった転落事故。
生放送で、防災器具を紹介中にロープが外れて5階から落下し、その様子が全国に流れた。
その動画はこちら
菊間アナ5階から転落の衝撃【動画】→ ranking
菊間アナ5階から転落の衝撃【動画】→ reading
菊間アナ5階から転落の衝撃【動画】→ ranking
フェロモンボディ
菊間は腰椎圧迫骨折で全治3カ月の重傷に。後遺症で腕が思うように上がらないという噂も。
その後、ジャニーズのタレントと未成年飲酒騒動を起こし、
その件もあってか、後に退社した。
司法試験の勉強をしているとは話題になっていたが、
2回目にして受かったようだ。
今後はタレント弁護士とかになったりして…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93310775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。