最新芸能NEWS
2008年04月22日

古瀬絵理ついにヘアヌード解禁へ!

古瀬絵理ついにヘアヌード解禁へ!ninkiranking

NHK出演当時、“スイカップ”巨乳で大ブレークしたフリーアナウンサ
ーの古瀬絵理(30)が、年内にもヘアヌード写真集を出版するという情報が。
30歳を転機についに一大決心だ→ninkiranking 
フェロモンボディ
(以下引用)
「すでに撮影はスタートしているそうで、早ければ今夏に
リリースされるんじゃないかな。自慢のスイカップを手で
覆っている“手ブラ”やヘア丸出しの全裸シーンなどかなり
際どいカットもあるそうですよ→ninkiranking
古瀬自身も撮影に乗り気で、雑誌のグラビアを見てポーズ研究
しているみたいです」(芸能プロ関係者)(中略)
フリー転向後、ピーク時ほどの人気を集めることができなかった彼女。
その理由をこう指摘する→ninkiranking
キャスターの仕事に固執するあまり、せっかくの知名度を
生かせなかったっていうのが業界内での評判だったよ→ninkiranking
もともと巨乳でブレークしたわけだし、早い段階でグラビアや
せめてバラエティーの仕事くらいやっとけば違ったんだろうけどね・・・」(業界関係者)
最近は心境の変化が見られているという。
「彼女も今年で30歳だし、自分の置かれている状況を振り返って
思うところがあったんじゃないかな。最近は仕事の時も以前の
堅いスーツルックじゃなく、胸を強調するような服を着るように
なったしね。あれほど嫌がっていたグラビアの仕事にも、
今では興味を持っているそうですよ」とは某芸能プロマネージャー。
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
このヌード解禁情報が、今日発売の東スポの一面を飾っている。
元祖“スイカップ”として一躍、時の人となった彼女は、
フリーに転向後はドキュメンタリー番組や情報番組に出演。
だが、ピーク時ほどの人気は集められず、最近は目立った仕事は
なくなっていた。
レギュラーだったスカパーの「旅チャンネル」が4月から降板になり、
そうした背景もあっての決断だったのかもしれない。
巨乳でブレークしたのだから、それを生かして仕事をしなかった
結果がこうなってしまっている。30歳になっていろいろ考えたの
だろうな。ヘアヌード解禁となれば、話題性で再浮上も可能だ。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

