最新芸能NEWS
2008年05月07日

ピーコの霊能力とは?

ピーコの霊能力とは?ninkiranking

知る人ぞ知る霊能力の持ち主と言われているのが服飾評論家・
タレントとして活躍するピーコ(63)。
実は、片目を失ってから霊感が異常なまでに覚醒したという。
そんなピーコが番組で共演したお笑いタレント東野幸治救う出来事が→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
ピーコの信者がお笑いタレントの東野幸治(40)。
きっかけは、先月初め2人が共演した「ランキンの楽園」でのこと
(TBS系)→ninkiranking
「このとき司会の東野は顔が真っ青でトークが絶不調。
収録後、ピーコが、東野を楽屋に連れて行き、水を飲ませ、
般若心経を唱えながら足元に塩を掛けた。
キョトンとする東野にピーコは『あんた、やばかったわよ。
着物を着た女性がアンタに取り付いていたんだから。京都の女性
だった・・・』と言うと東野がブルブル震えだした→ninkiranking」(放送作家)
実は東野は「ランキン―」の前に、京都で別番組のロケを終えて
きたばかりで、しかも「東野が着物を着て幽霊に化ける」という
企画だった→ninkiranking
ピーコは『放っておけばタレント生命にかかわる病気にかかって
いた』と言ってお守りを渡した」(芸能プロ関係者)
ピーコが霊能力に目覚めるようになったのは、1989年、悪性
黒色腫で左目を摘出してから
だという→ninkiranking
「以来、見えないものが見えるようになったそうだ」(知人)
もっともピーコは、この霊能力をテレビでは絶対に披露しない
「霊能力を売名や金儲けに使ってはいけないという信条がある→ninkiranking」(事情通)。
ちなみにピーコは、任意タレントや芸人がいつ消えるかまで
分かってしまうとか!?
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
“売名や金儲けに使ってはいけない”とは最近問題になっていた
スピリチュアルブームで問題になっていた江原氏のことだろうか。
ピーコは今年3月に出版した「愛子とピーコの「あの世とこの世」」の中で、“江原啓之への疑問”というお題で彼に対しての辛辣な批判をしている。
確かにピーコがテレビで霊能力を使っているところは見たことがない。
商売に使ってしまえば、霊感商法になる霊能力。
信条もあるのかもしれないが、霊感商法になってしまうことも
わきまえてなおさらピーコはテレビでは使わないのだろうなぁ。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・噂(うわさ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94973889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。