最新芸能NEWS
2008年05月17日

深田恭子に節食指令!ドロンジョのハイレグ衣装がムチムチ

深田恭子に節食指令!ドロンジョのハイレグ衣装がムチムチ→ninkiranking

来年春に公開予定の映画「ヤッターマン」のドロンジョ役を
演じるフカキョンこと女優の深田恭子
今回のドロンジョ役にかなり意気込みを見せており、“本物”に
忠実なセクシー仕様の衣装にもやる気のようだが、ただ、
V字ハイレグだけはなぜか拒否だとという。
その理由は下半身太りだとか→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「ドロンジョと言えば、推定50度のV字ハイレグがウリ。ところが→ninkiranking
製作サイドが『あと10度!いや、あと5度でもいいので・・・』と
お願いしても、深田さん側はNO。結局、推定70度くらいのクイコミで
落ち着いたんです。十分セクシーではあるんですが・・・」
V字ハイレグだけは、なぜか拒否。その理由は下半身太りだ。
「セクシーというより、ムチムチなんですよ。特に太モモのたる
みっぷりはヤバイ
。事務所スタッフもドロンジョ姿の彼女を見て
『これは・・・』と思ったらしく、ある程度の角度まではOKですが、
V字ハイレグとなると断るんです」(同)
もともと太りやすい体質の深キョン。大好物は唐揚げ、焼肉、
ラーメンで、大の酒好きとあれば太るのも当然だ→ninkiranking
「すでにパブと呼ばれるマスコミ向けのドロンジョ写真も撮影
済みだが、早い段階で撮ったものなのでかなりムチムチ。
今後撮り直しするか、丹念に修正すると思います」(某芸能プロ関係者)
現在、本人はダイエットのためジムに通い、事務所からも
唐揚げ禁止令”が出されている→ninkiranking
「現場での食事も低カロリーのものばかり。午後3時を過ぎると、
彼女は『おなか減った〜』と嘆いていますよ」(同)
まさかの“節食指令”にブ〜たれる深キョンだが、そこはさすが
にプロ。ひとたびカメラが回れば、迫真の演技で現場スタッフ
たちをうならせている→ninkiranking
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
深田がドロンジョにしては、ムチムチすぎることは初めっから
わかっていたことだと思うが・・・。
てっきり撮影までにダイエットしているのかと思っていたが、
そうでもなかったようだ。
唐揚げ、焼肉、ラーメン大好きに、酒好きとくれば太るのも無理はない・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・噂(うわさ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96442285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

