最新芸能NEWS
2008年03月13日

【画像】浜崎あゆみが「手ブラ」に挑戦!

【画像】浜崎あゆみが「手ブラ」に挑戦!ninkiranking

浜崎あゆみ(29)が手ブラショットを初公開した→ninkiranking
続きを読む
posted by Aネタ芸能 at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・画像(ネタ)
2007年01月30日

広末涼子、離婚危機!?続く別居生活

広末涼子、別居生活続く→[PR]めーるナビ

離婚の噂が度々浮上する、女優の広末涼子とデザイナーで夫の岡沢高宏
半年前、広末が長男を預けている託児所のそばにある
妹のマンションで暮らしていることが発覚し、離婚が囁かれ始めた→ranking
ここはもともと広末が結婚前に住んでいたが、
結婚後は彼女の妹が住むようになった。
広末は夫の岡沢のいるところへは戻らず、そのマンションで生活をしている。
半年が過ぎた今、広末は・・・[PR]IMAGE

ranking to ranking
posted by Aネタ芸能 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・画像(ネタ)
2006年12月11日

【画像】セミヌード!MAXのLINAが脱いだ!「月刊LINA」

【画像】セミヌード!MAXのLINA→[PR]めーるナビ

4人組ユニット、MAXのメンバー、Lina(29)が脱いだ!11日に最新写真集「月刊LINA」(新潮社、1575円)を発売する[PR][完全無料]大人コミュニティ招待
 

ranking to ranking
posted by Aネタ芸能 at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・画像(ネタ)
2006年10月06日

【画像】山本耕史 女装!“オカマ”を演じる

【画像】山本耕史 女装でお尻も見せた!めーるナビ
俳優、山本耕史(29)が女装した写真が今日発売のサンケイスポーツに報じられた。メークをし金髪のカツラをかぶって、生尻のラインが見える半裸姿に。衝撃画像はこちら[PR]本日の写メ

ranking 続きを読む
posted by Aネタ芸能 at 10:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能・画像(ネタ)
2006年08月16日

坂井真紀、大胆「巨乳」みせたい?映画「青春☆金属バット」

坂井真紀が大胆発言?映画の完成試写で?
[PR]めーるナビ


女優の坂井真紀(36)が出演する映画「青春☆金属バット」の完成試写でコメントした言葉らしいranking
撮影時は約1時間の特殊メークで見事な巨乳に変身した坂井は「夢のような日々を送りました。人に見せたくなりました」。酔っぱらうと車をボコボコにするというパンクな役どころを楽しんだ様子だった。
(引用スポーツ報知)[PR]本日の写メ

あまり話題になってないみたいだが坂井真紀の特殊巨乳フェロモンボディを見る限りかなり力の入った作品では?共演は「野狐禅(やこぜん)」竹原ピストル安藤政信そして主題歌は「野狐禅(やこぜん)」が手がける→ranking 
動画”巨乳”見せたい”坂井真紀”
芸能ニュース
伊藤つかさ、ヘアヌード写真集を発売へ
ランキング2位寝ても覚めてもさん
あいのり 新着情報色々!あの最高のヒールが…
ランキング3位芸能界のうわさ大集合さん
posted by Aネタ芸能 at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能・画像(ネタ)
2006年07月03日

速水もこみち“喫煙”していた!?高校時代【画像】

速水もこみち 高校時代の“喫煙”写真
[PR]脅威の深夜0時〜BBchatTV

やんちゃな過去を持つ、速水もこみちに新たな過去写真が流出した。
今度は高校時代の“喫煙”を疑われる写真だ。

高校3年生のときに訪れた、東京ディズニーランドでの記念写真だというが、口にくわえているものは。[PR]本日の写メ


ranking続きを読む
posted by Aネタ芸能 at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能・画像(ネタ)
2006年06月08日

【画像】谷間を見せる 安倍なつみ 写真集

【画像】安倍なつみ「写真集」次はヘアヌード!?

安倍なつみ(24)が写真集「eecru(エクリュ)」(ワニブックス刊)を12日に発売する。
谷間を強調したセクシーショットに挑戦している→ranking

[PR]脅威の深夜0時〜
(以下引用)
6作目となる今作では、石垣島の大自然の中、胸元もあらわなセクシーキャミソールや大胆ビキニ、浴衣姿などを披露。[PR]本日の写メ
大人っぽさを全面に出した作品に安倍は「撮影中は、流れに身を委ねるように、優しい気持ちでいられました。この写真集には、今の私の自然な姿が収められています」とPR。
(引用daily)

画像はこちら→ranking
安倍なつみ画像 安倍なつみ画像
安倍なつみ 安倍なつみ ranking

なっちって巨乳だったのか・・・。
後藤真希に続き、安倍なつみもセクシー路線へ?!
ハロプロが露出傾向に転換していっていることは確かなようだ。
ファンの間では、もっと露出して欲しいとヘアヌードの期待もかかる。

安倍なつみ最新写真集

後藤真希セクシー路線に変更?「ガラスのパンプス」動画

芸能ニュース
蛯原友里&山田優が、ホストクラブ通い?
ランキング3位寝ても覚めても芸能アイドルさん
広末涼子セクシー路線へ
ランキング4位キレ鰺さん
posted by Aネタ芸能 at 10:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能・画像(ネタ)
2006年06月02日

範田紗々 AVデビュー!【画像】春山ちえり

Iカップグラビアアイドル、範田紗々がAVデビュー!!

グラビアアイドルの範田紗々AVデビューすることが発覚した。
自身のブログで発表し、話題になっているranking

[PR]脅威の深夜0時〜
(以下引用)
ささは7/6にソフトオンデマンドからAVデビューすることになりました!
噂が流れてて、みなさんから色々質問があったけれど、今日まで答えられなくてごめんなさい。
このお話をいただいた時、正直悩んだけれど、AVを見るのは好きだったし、興味もあったので
やってみようと思いました☆

今までとまた違った世界で、今まで以上に大きくなれるように頑張ります!
(引用範田紗々ブログ範田紗々

青木りんに続き、範田紗々。
グラビアアイドルのAVデビューが今後増えそうだ。

範田紗々には整形・豊胸の疑惑があるranking

この顔でIカップが売りだっただが↓


過去に、「春山ちえり」という名前で活動していたころがあると掲示板ではもっぱらの噂だ。
その時の顔がこれ→[PR]本日の写メ
春山ちえり
春山ちえり
春山ちえり

微、微妙・・・・(汗
整形、豊胸といわれてもおかしくないか・・・。
芸能ニュース
「山下智久に気になる噂・・・」
ランキング1位エンタメSCOOPさん
マニアが上戸彩、相武紗季の制服を狙ってる!?
ランキング6位芸能ニュースに殴り込み!!さん
posted by Aネタ芸能 at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能・画像(ネタ)
2006年05月31日

後藤真希セクシー路線に変更?「ガラスのパンプス」動画

後藤真希が路線変更?新曲プロモで巨乳を強調

ゴマキこと後藤真希が、近頃、女っぷりを大胆に発揮している→ranking

今週発売の「フラッシュ」の袋とじグラビアに登場し、
大胆なセクシーショットを魅せた。谷間を強調したグラビアだ。

6月7日に発売するシングル「ガラスのパンプス」でも、
今まで以上にセクシーなダンスに挑戦。
ジャケットでも谷間が↓(こんなに巨乳だったかな)


PV(プロモーション)でもその気合いが見られる。
プロモの画像はこちら[PR]脅威の深夜0時〜

乳寄せ?画像 
谷間みせまくり後藤真希
ranking 
開脚もしちゃいます後藤真希
ブリッジ?後藤真希
揺れる揺れる〜後藤真希
絡みもあります後藤真希
おっぱい
[PR]本日の写メ
後藤真希
後藤真希

【動画】フルPV

“かわいい”だけでは限界が見えてきたハロプロ。
後藤真希がこれに成功すれば、ハロプロのセクシー路線も増えるかも・・・。

しかし、倖田來未とBoAを足して2で割ったような感じがするのは気のせいか(笑)
中途半端な“真似”ではなく、後藤真希の“らしさ”が出たセクシー路線を期待したい。


芸能ニュース
「激白!オリラジ中田と諸星和己の支出内訳」
ランキング2位ワイド芸能ショーさん
秋菜楓がAV女優を引退か、速水もこみちとの熱愛報道で?
ランキング4位寝ても覚めても芸能アイドルさん
posted by Aネタ芸能 at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・画像(ネタ)
2006年05月08日

ドラマ「ギャルサー」戸田恵梨香のパンチラシーン【画像】

ドラマ「ギャルサー」戸田恵梨香のパンチラシーン【画像】

ドラマ「ギャルサー」に出演中の戸田恵梨香
キックしたらおもいっきりパンチラしてました→[PR]本日の写メ


ピンク?→[PR]本日の写メ
【画像】戸田恵梨香のパンチラ
戸田恵梨香
【画像】お尻突き出す戸田恵梨香


「ギャルサー」どの子がタイプ?
[PR]脅威の深夜0時〜


芸能ニュース
ほしのあき着替え盗撮画像流出
ランキング4位キレ鰺さん
ほしのあき?星野亜希?おっぱい『丸出し』始球式『画像』
ランキング10位(芸能)画像Blogさん
posted by Aネタ芸能 at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能・画像(ネタ)

阿部知代 結婚式で“乳出し”「ドレス」画像

【画像】阿部知代アナ、結婚式で“乳出し”ドレス
ヒルズ族も後ずさり・・・


4月に行われた千野志麻の結婚式が行われ、元同僚であるフジテレビの女子アナたちが集結した。もちろん主役は千野だったわけだが、実は“影の主役”となった熟女アナがいた。

阿部知代アナ(42)だ→[PR]本日の写メ

普段は深夜のニュースや早朝の美術番組などを担当する、地味でお堅い印象を受けるアナウンサーである。しかし、この日の披露宴では、彼女の衣装に皆、度肝を抜かれたという。

(以下引用)
乳首まで見えそうなくらい胸元が開いたエメラルドグリーンのドレスを着ていて、露出度は1番でしたね。肌は40代とは思えないほど透き通るように白く、しみも無かった。ただCカップという噂の“巨乳”が歩くたびにユサユサ揺れるので、目のやり場に困りました」(フジテレビ関係者)
(引用 週刊文集)

このドレ姿の画像を拝見・・・。ほんと乳首が見えそう。というか、ちょっとぐらい見えてるのでは?→[PR]本日の写メ


【画像】阿部知代“乳出し”ドレス
阿部知代

42歳。フジテレビアナウンサー。すげー。
後輩の女子アナたちにもこの露出を見習ってもらいたい(笑)

芸能ニュース
ほしのあき着替え盗撮画像流出
ランキング4位キレ鰺さん
ほしのあき?星野亜希?おっぱい『丸出し』始球式『画像』
ランキング10位(芸能)画像Blogさん
posted by Aネタ芸能 at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・画像(ネタ)
2006年05月06日

平井理央【画像】ブルマ・水着「写真集」は4万円!

平井理央のお宝写真は4万円!

フジの人気女子アナ、平井理央。彼女が過去に出した「ブルマ」姿の写真集の価値が上がっているらしい。[PR]最新書き込み

「週刊文集」によると、平井はアイドル時代『うぶごえ』『好き』という写真集を出しているが、この二冊がトンデモないことになっているという→「好き。


(以下引用)
「どちらも絶版で、保存状態のいい、いわゆる“コレクターモノ”がマニアの間でかなりの高値で取引されています」[PR]最新書き込み
(女子アナウォッチャー・高橋友一氏)
試しにネットでこの写真を捜してみたところ、いずれも2000円〜3000円のところ、二冊共に最高値で39800円の値が付いていた。早速、入手してみたところ、なかなかのセクシーショット揃い。オヘソや背中を全開にしたタンクトップ姿や、ブルマーから伸びた真っ白な太腿が印象的なショットなど、現在の仕事ではまず見られない姿が目白押しだ。
(引用 週刊文集)

このお宝画像を拝見したが、水着に開脚、ブルマー姿と、お宝ショットばかり。
こちらのサイトでも一部見れます[PR]最新書き込み

正直、かわいいっす。
平井理央
平井理央 16歳高2 制服 メガネ ブルマでM字開脚 写真集「うぶごえ」
平井理央 17歳高3 貧乳で開脚 写真集「好き。」

芸能ニュース
山下智久歌詞に隠された「あいつ」は誰!?
ランキング2位ワイド芸能ショーさん
氷川きよし 平井堅が急接近!?
ランキング1位エンタメSCOOPさん
posted by Aネタ芸能 at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・画像(ネタ)
2006年05月01日

芸能人の「卒業アルバム」画像

芸能人の「卒業アルバム」画像がネット上で話題に→[PR]本日の写メ
芸能人やアイドルの過去の写真が流出!
【画像】芸能人の卒業アルバム
↑期間限定です。

上戸彩の幼少時代はかなりかわいい。
その上戸彩と森田剛の画像もついでに→[PR]本日の写メ
【画像】上戸彩&森田剛

芸能ニュース
次長課長 井上、熊田曜子と交際していた!
ランキング1位エンタメSCOOPさん
伊東美咲 「電撃入籍」か!? Xデーは誕生日が有力  
ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能さん
posted by Aネタ芸能 at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・画像(ネタ)
2006年04月25日

【画像】高島彩、胸チラ谷間ハプニング!

アヤパンこと高島彩胸チラハプニング!→[PR]本日の写メ

キャスターを務める「めざましテレビ」出演中に起こった。
4月24日放送分で、料理をするアヤパンの谷間がモロ見えに。↓



【画像】アヤパン めざましテレビで胸チラ

ロケ場所は屋久島。
屋久島といえば、破局した幸四郎と旅行をキャッチされていた場所だ。
幸四郎のことを思い出したかな・・・。


ついでに高樹千佳子アナのブラひも画像もどうぞ。→[PR]本日の写メ

【画像】高樹千佳子 ブラひもズレ落ちる

芸能ニュース
木村佳乃が最近大胆なワケ
ランキング 3位キレ鰺さん
【動画】長谷川京子の揺れ揺れ 
ランキング 35位Jumpin×2ブログさん
posted by Aネタ芸能 at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・画像(ネタ)
最新芸能記事20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

